ブログ移転のお知らせ
ご無沙汰しております。
このブログをお休みすると言ってからあっという間に時間が過ぎてしまいました。
東京のお店を辞めて大阪へ来てもう9ヶ月近くになります。
新大阪よりほど近い、江坂という町に住んでいます。
引越し先のマンションの目の前には公園があり、たくさんの緑豊かな木々が広がっています。
そのため、夏はものすごい蝉の鳴き声で目を覚まします。
秋には紅葉がとても美しくカーテンを全開にして
冬は、裸の木々や遊具に腰をおろした雪が白黒写真のようにコントラストを濃くしてる日もあり
春には桜も見えました。
こうして窓から季節を一周して自然の美しさを十分に堪能して思い出したこと。
例えば、コンクリートの隙間に生える黄色い花を立ち止まって見つめる
そんな時間が大切であること。きっと誰もが忘れやすい時間。
こうしてのんびりと過ごせる幸運、恵まれた時間に日々感謝しなければ罰が当たりますね。

このスープブログはずっとほったらかしにしているにもかかわらず
現在もたくさんのアクセスをいただき恐縮しています。
このスープブログはもうお休みではなく、終わりになります。(残しては置きます)
長らくご愛読いただきましてありがとうございました。

そのかわり、簡単・スピーディーな家庭料理のブログをはじめました。
といっても相変わらず更新はマイペースなわけですが
よろしかったら新ブログに時々遊びに来てくださいませ。
簡素で拙いブログですが、使いやすいキッチンにしていきたいと思います。
以下が移転先ブログです↓どうぞよろしくお願いいたします。

あたしんちの♪楽笑キッチン
[PR]
by megupugu | 2008-07-30 11:57


10/10発売 ☆ たっぷりお... >>