にんじん嫌いさんのための人参スムージー
e0042012_11494133.jpg

にんじんと梨のスムージー


この間、友人がお土産に香水(梨)を持ってきてくれました。
甘くてみずみずしい梨をほおばりながら、あぁ、もう、夏も終わりなのね・・とちょっとさみしくなったり、
そういえば、亡くなった父も果物が大好きで、私が子供の頃、夏には桃、この季節になると梨をよくむいてくれたなぁ・・と、節約主婦になって(笑)、季節の果物をいただける幸せに感謝したりします。


さて、本日は、にんじん嫌いのための人参スムージーをご紹介します☆

【材料&作り方】
にんじん(小さく切って凍らせたもの):(皮をむいて小さく切ったもの)=1:1
これだけをミキサーにがぁ~とかけるだけ!

これはびっくりするくらい美味しいよ♪
人参嫌いな子に「はい、柿のジュースよ!」とだまして飲ませても、きっとばれないぞ?(*_*;

胃もたれ、肌荒れ、便秘、疲労回復効果などもあり◎ 夏バテ気味の方も是非、お試しあれ☆


「上のにんじんうさぎ(ずっと食べてる・・だれかさんみたい?)で食欲わいた」方は、右枠の応援うさぎをぽちっとしてね☆
[PR]
by megupugu | 2005-08-24 11:59 | コールドドリンク(5)


<< コーンと小麦胚芽のスープ 美肌デザートスープ“アボカドヨ... >>