人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のスープ
本日のスープ_e0042012_23475612.jpg~本日のスープ~
ミネストローネ
野菜たっぷりのスパイシーでもまろやかなトマトスープです。


~定休日のお知らせ~
*お店の定休日は火曜日になりました。

お店をオープンして約1ヶ月が経ちました。近くにある女子大はまだ夏休みのようで学生さんは少ないです。平日は女性お一人様、男性お一人様、お子様連れのファミリーが多い気がしますが、先日は80代のおばあちゃんがパンケーキ3枚をぺろりと完食してにこにこ。嬉しいなぁ。。平日に比べ、土日のお昼はお客様がどっといらしてくださります。そんな中恐縮ですが、私はお店を土日は休ませていただくことがあります(一応主婦兼もうひとつお仕事持ってるので)m(__)m

本日のスープ_e0042012_0311478.gifまだ拙いところだらけで、ブログのほうもお返事もままならくてすみません。
でも毎日ずっと心をこめて調理することは忘れないようにしたいと思います。
by megupugu | 2006-09-07 00:30 | お店のスープ(4)


<< 新発売☆バターミルクスコーン お知らせ/本日のスープ >>