人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽろぽろおからだんごスープ
ぽろぽろおからだんごスープ_e0042012_15552557.jpg

ぽろぽろおからだんごスープ



おからがなんと100gも入って、8種類の野菜もたっぷり入った、食べる美容&イソフラボンスープです。今までご紹介してきたスープのなかで、私のブログのテーマである「美味しくってきれいになる」にいちばんぴったりとくるスープとなりました~♪♪
とてもくずれやすいぽろぽろおからだんごは、そのもろさゆえ、スープの中でぽろぽろとそぼろ状になりやすいので、そっとすくっていただかなくてはなりません。だけど、その分、おからにスープがしみて大豆の甘みもスープに染み出ていくので、とっても食べやすく、おからがあまり得意でなくても大丈夫です。

☆詳しいレシピはこちら「ぽろぽろおからだんごスープ」

以前は豆乳もおからも苦手だった私ですが貧乳なんでイソフラボンが必要なのです~ 今では大豆から自家製の豆乳とおからを作っています(笑)。よくその自家製のおからを使って朝食におからマフィンをぱくついております♪ バストアップ効果は・・・きっ聞かないでぇー(*_*;


★Ranking応援クリックお願いします★
by megupugu | 2005-10-03 16:02 | トマトスープ(9)


<< 酒粕LOVE 舞茸の玉子スープ >>